<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
繋がる空
早いもので、『ワタシノソラ∞我的天空』を初めてもうすぐ2ヶ月になろうとしています。

わたしの目に映った私だけの空
それはいつかあなたの空に繋がってゆく


という冒頭のコピーは当初は漠然としたイメージだったのですが、
今それが少しづつ形になろうとしています。

お気づきでしたでしょうか?
『ワタシノソラ〜我的天空』『ワタシノソラ∞我的天空』に変わったことに・・・

ここを見てくださった方々が、自分のブログでいろいろなワタシノソラを見せてくださいました。

『ドナタノソラ〜誰的天空』
『アッシノソラ〜馬鹿的天空』
『ワラワノソラ』
『リラノソラ』
『はるのそら』

・ 


そして、コメントに詩を添えてくださっている方々から
共同作業のお誘いが・・・

わたしの写真に、投稿された詩やエッセイを添えるというものです。

色々な形を考えてみましたが、
とやかく考えるより、ここをまずは発表の場にしてみようと思います。

さっそく、
いままでに添えてくださったコメントの中から
作者の同意を得たものを掲載させていただくことに。


今までどおりの「わたしだけの空」ももちろん継続してゆきますので、
よろしくお願いいたします。

これからこの『ワタシノソラ∞我的天空』がどのような可能性を見せてくれるのか・・・

ワクワクです♪




-投稿は、各日記の下のコメント欄または、
文だけの場合はここに入れてください。
お待ちしております。
もちろん、著作権はそれぞれの作者に独立して存在するものとします。-


| 繋がる空∞ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
これからどんな展開になってゆくのか

楽しみです!

ワタシノソラ

ワタシノソラと詩とのコラボ

ワクワク、ドキドキ!!!
| | 2006/09/11 4:13 PM |
紅さん、

よろしかったら参加してみてください。

みんなで楽しみましょう!
| ワタシノソラ | 2006/09/11 10:01 PM |
素敵な企画ですね^^
マダムとのご縁のおかげで、空を見るのがとても楽しくなりました。

ますます魅力あるページになりそうな予感が♪
| メディ | 2006/09/12 10:05 AM |
気づいてましたよ〜
無限マーク・・・いかにもワタシノソラさんらしいな〜と。。。
とっても素敵な企画にリラの胸も高鳴っております。
おいらも仲間にはいるなり〜つながるなり〜
| リラ | 2006/09/12 10:29 AM |
メディさん、

イメージが湧いたらいつでもお気軽に参加してくださいね。

わたしも気が付けばついつい太陽の方を向いているので、
知らない間によ〜く焼けていました・・・

写真に夢中になるとUVケアなどすっ飛んでしまいます^^



| ワタシノソラ | 2006/09/12 11:09 AM |
リラさん、

さすがリラさん、よく気づいてくださった!

なんとなく漠としていたものが自然の流れに乗りました。

リラさんもこの流れをより力強く美しいものにしてくださることでしょう。

期待していますぞ!
| ワタシノソラ | 2006/09/12 11:14 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://watashinosora.jugem.jp/trackback/55